ID非公開

2021/6/12 19:59

66回答

オリンピックを強行するようですが、一般国民は謹慎中です。カメラの喪が明けるのはいつ頃になると思いますか。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(5件)

0

オリンピックはやったほうがいいです。 少なくともオリンピック中止を言ってるのは共産党だけで、それ以外の党は中止と言ったことはないです。共産党は衆議院定数465人のうちの12人です。 別に現在はカメラの喪中期間ではありません。無理に出かけたりはしませんが自粛と謹慎も違います。謹慎には罰則の意味が含まれていますが私には罰を受けるいわれはありません。

0

「自分自身と周りの人を守る」ことが大切です。オリンピックは「テレビ観戦」かな?カメラ撮影は「安全優先」で。とはいえ「プロのカメラマン」は命がけで仕事をすることになるのでしょうね。 平常生活に戻るには、まだまだ2~3年かかりそうです。ふらふら出歩いている人々(若者だけとは言いませんが、若い人が多い)が感染を拡大させている可能性は高いです。しびれを切らして動き回る人が「だらだら」と自粛期間を延長させています。本当にお店が潰れちゃいますよ。経済の立て直しを考えるなら「短期決戦」

0

そもそも、その謹慎中ってのがオカシイ フランスなんかワクチン接種後に劇的に陽性反応者が減ったということで、レストランや映画館なんかは解禁された それでも「日本の二倍」の陽性反応者がいるんだぜ ワクチン接種でやっと「日本並み」になったって規制を緩めてるんだから、日本は最初っから規制なんか必要無かった 大体、日本じゃ16ヶ月でたったの一万人ちょっとしか死んでいない ひと月あたり約七百人、一日あたりでは二十三人程度の死亡者 それもPCR検査陽性者は、死因が何であれ「コロナで死亡」とカウントしろと厚労省からのお達しが出ている 老衰で死んでも、重度の糖尿病による重篤な腎機能障害で死亡しても、PCR陽性反応が出ればそれは「コロナで死んだ」とされる 死因をきちんと分類したら、サイトカインストームなどのコロナウィルス特有の症状での死亡例はかなり少なくなる 場合によっては一桁下なのではと指摘する感染症の専門家は多い つまり他の国はどうか知らんが、この国に於いてのコロナの脅威は「屁でもない」「さざ波」のような感染状況なのよ 一日二十三人の死者数だとして、それは季節性インフルエンザとほぼ同等の死者数 インフルエンザが流行っている年に「今日の東京都の新規インフルエンザ患者数は461人でした」なんて報道するか? カメラの喪なんか無いんだよ インフルエンザが流行っている年でもオレは写真を撮りに行ってる コロナだけを特別視する理由が理解できない