新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/6/12 23:57

44回答

知ってました?今月始まる大劇場の宙組ホームズ、コロナ禍始まって以来、どの組よりも売れてないですね。 貸切も、あまりに売れないから他の色んな公演と抱き合わせ企画バンバンやってますが、いい迷惑ですね。 宙組

宝塚637閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

少年の夢さんの回答はたまに爆笑する。

その他の回答(3件)

6

コロナの影響が強いし、作品によってチケットの売れ行きは左右しますし。 あとは、まかまどファンの方々や、星風さんファンの方が今までほどチケットを買われないのもあると思います。 トップが交代したら、新トップのファンが増えるまで多くの場合、少し時間がかかりますよね。 トップ娘役でも同じことなのかと。 潤さんは魅力的ですし、真風さんとの並びもお似合いなので、近いうちにファンがグッと増えるかと思います。

6人がナイス!しています

26

私も行きたくて仕方ないのですが、今回は感染したときの周りへの迷惑を考え、諦めました。もし、遠征が可能でしたら、何回も通ったはずで残念です。ワクチンを打ったらすぐに飛んでいきたいです。 他の組でもこういう質問をたまに見かけますが、劇団やジェンヌさんのためにならない質問だと思います。このような質問をすることに何か意味があるのでしょうか?不思議で仕方ありません。大変な状況下で頑張っておられるのに、宝塚やジェンヌさんへの気遣いの気持ちが全然感じられません。本当にファンの方なのですか?それとも自分の好きな組やジェンヌさん以外はどうでも良い方なのでしょうか? いつもならスルーしますが、今日は一言言いたい気分でした。多分宝塚を見に行けないストレスがたまっているのでしょう。お許しください。

26人がナイス!しています

9

雪組は朝美さんがいるから乗り切れるのであって、朝美さんがいなかったら宙組より下だと思います。 やっぱり遠征する方の問題もあるんじゃないですか?兵庫、大阪って今、変異が凄いですよね?だから遠慮してるんだと思いますけど。 花、月は退団公演だから遠征してまで行く人いるけど、宙はトップの退団公演じゃないですよね? 私、宙組遠征してまで行きたいですが、変異が怖くてやめました。そういう人がたくさんいるんだと思いますよ?

9人がナイス!しています