ID非公開

2021/6/13 0:13

22回答

小学生低学年くらいの時に井戸の水ガブ飲みした事があるんですよ。

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もう1人の方もありがとうございます

お礼日時:6/13 2:27

その他の回答(1件)

1

ピロリ菌は時間経過や胃酸では死滅しません。胃癌に繋がる萎縮性胃炎を引き起こしますから、早くピロリ菌検査をしているなら除去した方が良いです。ちなみに食事などで除去は出来ませんよ。 薬で簡単に除去出来ますから、あまり怖がらなくても大丈夫です。

1人がナイス!しています