ID非公開

2021/6/13 1:27

44回答

太るから食べたい物を我慢したりします。

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/13 2:10

詳しくありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

その他の回答(3件)

0

捨てるくらいなら最初からマックに行きませんが、行くのなら全て食べます。 別に1食がどうなろうとダイエット全体が壊れるものでないです。 翌日から淡々とダイエットを続けるだけです。

0

そうですね、とって置けないものは捨てます。食べ物を粗末にしちゃいけないからできる限りしませんが。 でも捨てるのを前提なら買わないです。さすがにそれは。マックのお肉も命なので。

0

俺は糖質ダイエットしたけど逆に増えた。止めて普通に飯食って軽い運動すれば痩せる

ID非公開

質問者2021/6/13 1:41

痩せてますが、維持したいので低糖質、高タンパク中心にしてます。 ただ、たまには気にしないで高カロリーな物が食べたいな。と、ふと思います。