零戦、ホントに好き? 52型だけやろ? 21型は無かった事にしてるやろ?笑

補足

皆さんが如何に零戦に思い入れがあるって事がよく解りました! と同時に、皆さんが如何に西洋コンプレッ◯スを拗らせてるか、よく分かりましたwwwwww ありがとうございました!

ベストアンサー

4
画像

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今回は僕の意に沿わない御回答でしたが、しょっぽクンに回答されてめっちゃ嬉しいです。ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:6/13 13:28

その他の回答(9件)

4

零式戦闘機と言ったら栄光を背負っていた二一型でしょう、五二型は負け戦になったイメージが強い。 ハワイ太平洋航空博物館、空母飛竜のジオラマと待機中のA6M2

画像

4人がナイス!しています

1

トラック島が米軍に襲われた時に迎え撃ったゼロ戦の中で21型が何機も米軍機を落とした戦訓があります。

1人がナイス!しています

1

フォッケウルフ社のどの型の航空機が好きなのですか?

1人がナイス!しています

1

そうしたいのは君だけだったな。

1人がナイス!しています

つまりは日本人は皆んな、フォッケウルフ君より零戦にウットリしていると言いたいのですね。 わっかりました! でも、日本人じゃなく第三者的視点で見たら、やっぱり零戦はダサ過ぎる。 てゆか、アジア日本人は創造性が無さすぎるから、日本機全て零戦と同じような機体しかデザイン出来なかった。 以下を参照下さい https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13244429418

画像
1

22型ってなかった?空母のエレベーターに収まるように翼端が畳めるやつ

1人がナイス!しています