洋画で 女性でGパン姿が似合っていたキャラクター といえば 何を連想しますか? 尚、「旅するジーンズと16歳の夏」以外として下さい。

外国映画32閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/16 4:56

その他の回答(2件)

0

ビバリーヒルズ青春白書 リーバイスのジーンズ穿きこなしているイメージあります。 それも出てくる女子みんなが。

0

「ノーマ・レイ」(1979年)〈マーティン・リット監督〉 ノーマ・レイ・ウェブスター(サリー・フィールド)