私には4人の子供がいて、一番上の長男は14歳の中3です。

画像

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

旦那さんも?ちょっとびっくりです 旦那さんは自分もしてるから 何も言えないでしょうね けど人に迷惑かけてないから何を しても良いとは思いません。 もしかしたら息子さん心が女の子? それとも父親の影響? 心が女の子なら本人も辛いと思うので 1度息子さんと本音で話しして あげた方が良いかもですね 旦那さん抜きで

0

家族そろっての変態は少数派です。 ウンコ食べたり獣と交尾する変態もいますから性癖を責めるものではありませんね。 ただ父親が世間一般では恥ずかしい性癖を子供に晒し母親が容認し、子供が影響を受け変態になるのは虐待とも言えます。 人様に迷惑をかけなくても大多数が不快に感じる行為は子供に見せるべきではないと思います。

0

修学旅行の時どうする? いじめられないように先に気配りしてあげて下さい。 うん。 人格を認めてあげて偉いです。

回答ありがとうございます。 学校がある日の長男はメンズのビキニパンツやTバックです。 レディースのショーツは休みの日や長期休暇の時だけ穿きます。

画像
0

ID非公開

2021/6/13 7:48

>個人的に穿いて楽しむ分にはいいと思っていますが やはりそういう考えは 少数派でしょうか? 今は周りに迷惑をお掛けしていないので良いですが将来を考えましたら息子さんが同性愛に成る可能性が高いので、今のうちに駄目だと親が教育するのが得策だと思います。時間をかけて今の状態を変えて下さい。父親の協力も大事だと思います。頑張ってください。