…お世話になります コレって何でしょう?

画像

茶道 | 美術、芸術77閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

…有難う御座います 勉強になります 確かにおっ と言える様なシンプルで似た作りの物も有りますネ〜 穴が小さい事と打ち込み前提で叩いた様な形状が不思議ですし、頭の形状を火造りで作ったとすると 凄い鍛冶屋に頭が下がります 確かにハングルにも見えなくも無いかな? (笑) ご教示有難う御座います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

…有難う御座いました 横木の線で探って見ます。

お礼日時:6/15 21:03

その他の回答(2件)

0

囲炉裏の縄に付ける自在鉤(じざいかぎ)でしょうかね。 鉄瓶を好みの高さに吊るすことができます。