中学生です。元々書道を習っていたのですが先生の都合によってやめさせられてしまいました。

画像

習い事31閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

結構ガサガサしてますよね…(TT)また書く機会あればもっとゆっくり穂先をまとめながら上に跳ねさせるようにします(*`・ω・)ゞ 細かい意見ありがとうございます(´˘`*) 回答ありがとうございました*_ _)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

細かいアドバイスをして下さった祥香堂さんをベストアンサーにさせて頂きましたm(*_ _)m お二人ともありがとうございました(´˘`*)♡

お礼日時:6/13 22:17

その他の回答(1件)

1

中学生だとまだ学童の部に入りますね。上手だと思います。

1人がナイス!しています

ありがとうございます(´˘`*)高校でまた書道部に入ろうか迷っているので、肯定的な意見が聞けて嬉しいです(´nωn`) 回答ありがとうございました*_ _)