ID非公開

2021/6/13 8:48

88回答

知り合いに霊が見える人がいて守護霊なども見えるようで先日私も見てもらったのですが他の周りの人は人や動物などの言葉で表せるものだったの

補足

モヤがどんな守護霊に当たるのか モヤがどんな働きをするのか教えて欲しいです(なんか書き方間違えてしまいすいません)

超常現象、オカルト | 占い、超常現象92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 9:23

悪霊との見分けはつくらしいですよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

貴重なご意見ありがとうございました

お礼日時:6/20 21:39

その他の回答(7件)

0

守護霊も複数ついているケースもあるので、 どうなのか分からないです。もやなのは、相手に 見せない意図があるのかもしれませんね。 次のサービスもあるので、 気になれば申し込まれて見るのも良いのかも知れません。 まるの日圭の あなたのガイド拝見(メッセージとイラスト) http://marunohikafe.cart.fc2.com/ca36/322/p-r36-s/

0

モヤモヤっとしてハッキリしないという事でしょうか…? その場合考えられるのは 存在が大きすぎて形を知覚出来ない。姿を見せたくない。留守。 あたりかなぁ…

ID非公開

質問者2021/6/14 1:51

はい、そうらしいですね

0

守護霊なんてものはありません。 知り合いの方は妄想しすぎて見えない物が見えている気がしてるだけです。ほっときましょう。

1

守護霊は、姿を見せず、名前を明かさずが、霊界においての掟になっています。 それなのに、多くの霊能者や霊媒師は、守護霊鑑定と称し、「あなたの守護霊は、どこそこのなんとかです」と相談者に告げているのです。 守護霊鑑定で出てくる守護霊は、偽物です。その霊が守護霊だと名乗っているのであれば、なりすましの守護霊・もぐりの守護霊の可能性があります。 なりすましの守護霊は、邪悪霊・低級霊であり、人間をだましておもしろがっているのです。彼らは、姿形を守護霊のように化けることができます。霊言を発するようでしたら、守護霊のようなしゃべり方をし、いかにも守護霊という振る舞いを見せてきます。しかし、本物ではありません。 審神者能力が確かでないと、だまされることになります。 高級霊による霊界通信によって明らかになっていることは、守護霊は、守っている人間の魂と霊界にいた時の類魂(グループソウル)であるということだけです。守護霊と人間の霊魂は、霊的な兄弟姉妹であり、この世での修行を二人三脚で歩んでいるのです。 また、前世鑑定でも言えることです。前世も何者だったかなど分からないのは本当なのです。

1人がナイス!しています

3

あなたの守護霊さまは20前半くらいの女性です。 オーラは水色ですね。 なのでギリ天界の住人です。 水色は天界の色です。 その上が白、その上が銀、1番上が金になります。 私と同じ天照グループの守護霊さまだね。 お姉ちゃん(私の守護霊さま)あなたの守護霊さま知ってるって。

3人がナイス!しています