目のかゆみと涙が酷く、まぶたもかぶれてしまっています。 充血はありません。

ベストアンサー

0

返信が遅くなり大変申し訳ありません。 眼科で瞼の薬も処方して貰えるとは知りませんでした! こういう場合、眼科に行けば間違いないという事ですね(^^) 回答頂きありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

眼科でも皮膚科でもいいとおもいます。 目の周囲は涙で濡れることが多く、顔の皮膚が、ひび、あかぎれ、をおこしているのです。 目薬では、改善されません。 ドラッグストアで、リンデロンVsという軟膏を購入して、使用すれば治ると思います。

返信が遅くなり大変申し訳ありません。 回答頂きありがとうございます。 リンデロン、目の周りにも使用できるのですね! また同じような症状が出た時には使ってみようと思います(^^)