回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/13 12:37

66回答

星野源はなぜ人気があるのですか?

回答(6件)

0

めちゃくちゃ歌はうまいのに売れてない歌手はいっぱいいるし めちゃくちゃ顔はいいのに歌は残念な人もいますよね。 顔がよければ、歌が上手なら売れるというわけではないのではないでしょうか。 そもそもアイドルじゃないし、顔は関係ないってことで。 それに 山下達郎にせよ、桑田佳祐にせよ。 松任谷由実にせよ・・・・ 歌声に特徴のある人って残っていく気がします。 声を聴くと誰だってわかるのっていうのも結構ポイントなのではないでしょうか。 星野源の声も特徴的ですよね。 なんか落ち着くというか平常をもたらす声。 顔が普通と言いますが… 私はかっこいいと思っていて。笑顔はかわいいと思っています。 一般論では普通だと言われているのは存じてますけどね。 そういう人が意外に多いから売れてるのかもしれませんね。

0

一般に人気が出たのは「逃げ恥」からなので、作品選びが上手いからでしょうね。映画も結構いい作品に出てますし。 それで、歌は上手いわけじゃないけどキャッチーなものを作れるので、幅広い人気なんだと思います。

0

わたしも意外だな、と思います。 探偵学園のロリコン猫田さんのころから知ってますが、ミュージシャンだということは知りませんでした。 嵐と同世代で、5人で出た映画黄色い涙、の音楽を担当し、舞台あいさつの映像に写ってました。 やはりドラマの逃げ恥のヒットが大きいですね。

ID非公開

質問者2021/6/13 21:50

なぜ、そんなに歌が上手くないにミュージシャンやれてるんですかね?

1

セルフプロデュースに長けていると思いますね。 アルバムは素晴らしい出来です。作詞作曲アレンジ すべてやっているだけでなく、MVの制作まで 企画・演出。そして編集まで自分でしてしまうことも。 こだわりがあるのはそれなりにアイデアがあるからで それは役者として演技するときも演技のプランが あるようです。 そんな才能を持ちながら、ひとに対しては穏やかで 批判めいたことは言わないし、スタッフも大切に する。ファンもいつも楽しませるように考えている。 顔は好みもあると思いますけど、見てくれに依存しない フツメンと呼ばれても腐らない。「イケメンよ、いまに 見てろ」と思ったこともあるそうですが、悪いほうに ひねくれず、正々堂々と勝負してきていまや勝ち組じゃ ないですか。そんなところも魅力ですね。 そして鼻筋通っているし、口元引き締まっているし 上品なお顔だとわたしは思います。笑顔かわいいし。

1人がナイス!しています

0

源さんは人気があります。頑張れ源さんだからでイケメンはアーティストの場合ほとんどいません。