小さい会社の管理者です。入居しているビルから集団接種の話がでていて、希望する従業員は接種できることになりそうです。

職場の悩み | 労働条件、給与、残業33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 14:45

ThanksImg質問者からのお礼コメント

違法性が問われていないということがわかり良かったです。

お礼日時:6/18 16:49

その他の回答(1件)

0

5000円くらいの報奨金じゃあ受けないという人出てきたらどうします。 受けたい人は報奨金なしでもうけるでしょうから、無駄な出費になりませんか。

受けないという人が出ないようにしたいのですが、ちょっとやだなと思う人の背中を押してあげることができればと考えました。 インフルエンザの予防注射は、4000円~5000円ですが接種推奨のため会社負担をしていますが、数人は受けない人がでます。実費だったらもっと受けない人が出るのではと考えています。