機界戦隊ゼンカイジャーのステイシーザーことステイシーは改心してゼンカイジャーの仲間になると思いますか?ヒーローとしての名前はソーカイザーやユーカイザーになったりして。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

介人 ステイシー 異父兄弟説が多いようですが、介人の母親 美都子役は甲斐まり恵、第15カイの回想で登場したステイシーの母親役は磯崎美穂で別人です。 ネタバレを避けるため あえて別の俳優にしたという可能性も無くはありませんが・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

全力全開!!

その他の回答(3件)

2

介人の母親五色田美都子がステイシーの母親かもしれません つまり異父兄弟かもしれない ステイシーは名前の由来が捨て石だと思うのでバラシラタに捨て駒として介人に挑み負けて自暴自棄になり優しい介人に助けられる流れになるんじゃないかな?そこで母親の話して異父兄弟だと判明したとき仲間になると思います

2人がナイス!しています

0

白倉さんダイレンジャーつくったひとですし 「あなたたちは双子の兄弟なのよ」 再びぶっこんできそうですね。 ちなみに趣味でダイレンジャーの台本集めてますが 台本ではコウ(10) 阿古丸(12)なんです。 だから当初は双子なんて考えてなかったのに 後半急にそっちに変更していったんだなぁ・・・と。 今回もそうかも。

3

ヤツデさんが介人の母方のおばあちゃんか父方のおばあちゃんかまだ語られてませんが、今日のお話から考えてステイシーの母親が介人のお母さんの可能性もあるかな?と思いました。 するとステイシーと介人は兄弟と言う事になりますからそうなると仲間になる可能性もあるのかな?と思います。

3人がナイス!しています