ID非公開

2021/6/13 14:28

33回答

「Fire TV Stick」の第1世代は4Kテレビに差し込んでも見れますか?

その他の回答(2件)

0

4Kテレビの多くは有線LAN機能及びWi-Fi機能があるのでfire TV stickそのものが不要です。 わたしのテレビには多くの動画配信サイトのアプリが搭載されています。 ブラウザ機能もあるので未搭載のサイトにも接続できます。 4Kテレビを買うならその機能の有無を確認しましょう。 格安の4Kテレビならないかもしれません。

0

第一世代でも テレビに HDMI 端子あれば見れますよ。 ただ古い機種は性能が低いので、暑くなった昨今、熱暴走でフリーズする可能性はかなり高く、フリーズしたら電源抜いて冷めるのを待って再投入ですね。 現行版 無印 (not 4K) だとその心配はありません。 >「Fire TV Stick 4K」が4Kの画質で見れるってだけで 4K版 買ったからといって 4K 視聴出来る訳じゃないですよ。 あくまでも再生する動画が 4K だった場合のみ、4K ネイティブで見れるってだけです。 Amazonプライムビデオだと多くは 2K なので、その場合は 2K です。 Amazonプライムビデオなら 4K版じゃないと 4K 動画カテゴリすら表示されませんけどね。 4K 再生出来る分、CPU性能が良いのでメニューの作動もサクサク。