ID非公開

2021/6/13 15:33

66回答

女子高校生にしては厳つすぎる字が嫌いです。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/13 15:40

ID非公開

質問者2021/6/13 16:19

たしかに!!!伸ばしてますね!笑 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

さすがカテゴリマスターですね!ありがとうございます! みなさんもありがとうございました!

お礼日時:6/13 16:21

その他の回答(5件)

0

女子らしくない字かも笑 私も勢いある男らしい字と言われます。 丸こいクセ字より良いです。問題ないですよ。

ID非公開

質問者2021/6/13 16:21

ですよね~笑 そうなんですね! ありがとうございます

0

こんにちは 決して下手な字ではないと思います。 一つ一つの字の形をもう少し気を付ければさらに読みやすい字になると思います。 上手い人だと思いますよ。

ID非公開

質問者2021/6/13 16:20

ありがとうございます!

0

〇を書いて、その〇に収まるように、丸っぽい文字を書く練習をしてみてください。女子高生っぽい丸い字体になります。 今の字も素敵で、大人っぽい字体ですので、両方を時と場合に応じて使い分けるとよいでしょう。

ID非公開

質問者2021/6/13 16:20

なるほど!練習してみます!

1

読みやすいし綺麗な字だと思います! 頭が悪そうに見える可愛い字より全然いいと思いますよ!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/13 16:20

そうですか?笑 ありがとうございます笑

0

読みやすいですよ

ID非公開

質問者2021/6/13 16:20

よかったです(*ˊᵕˋ*)