新型モンキー125の5速が8月頃に出ると思うのですが、現行の4速の市販のマフラーは装着可能でしょうか?

カスタマイズ | バイク102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

フルモデルチェンジじゃないみたいです。4速から5速になるのとカラーが少し変わるくらいらしいです。ロングストローグになるらしいから、マフラーだけが分からずなので、9月中旬くらいに納車なので、それからにします。ありがとうございました。

その他の回答(1件)

0

エンジン自体がロングストロークになるから、装着は基本不可になるかと。売れそうなら各メーカーも対応品を出すし、それはその時にならないと分からないから今から考えても仕方ないことです。

そうですよね。ロングストロークになるみたいですしね。出てから購入する様にします。他のカスタム部品はいけそうですけどね。ありがとうございました。