回答(6件)

2

うちのオヤジが言うには、あの人はテレビが作ったスターなので、テレビ局からかなりギャラ貰ってたから、一般は下調べ出来ないから満員で予約が取れない、何年先とか言ってたらしい。番組の手前、悪い噂防止策だね~ちなみに噂では探偵なんかもテレビのは下調べしてたらしい(^o^;)

2人がナイス!しています

0

確か、メディアが取り上げる前は 近所のちょい霊能者的な人物…程度(程度の基準って何だ?) ・・・では無かったろうか? 気持ち程度は(近所付き合い絡みだしな)でも もらってたであろうし、依頼して謝礼も無しでは 人として(霊扱ってるだけに?)シツレイ(呪われたら怖~ぃ って観点では無いでしょうけど)じゃ無いでしょうかねって感じ? 商売としてたのかまでは不明だけど.。oO しょっぽクン

画像
1

少しは頂いていたと思いますが、高額に取る気がないから宜保さんは本人自身で解決できる方法を教えてくれたのです。 不幸は前世が原因だと言っている団体を信じるとケツの毛まで抜かれます。 お釈迦様の生まれ変わりはオレオレ、オレと言うオレオレ詐欺ですから。

1人がナイス!しています