ID非公開

2021/6/13 18:07

2525回答

INI デビューメンバーどう思いましたか?納得ですか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

25

25人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございますm(_ _)m BAはワンピク落ちてもこれからを期待してくれる方に。

その他の回答(24件)

12

練習生みんな好きだったのであの子もこの子も入ってほしかったな〜という複雑な気持ちもあるけれど、このメンバーで納得です。 S2の練習生は穏やかで優しく良い子達ばかりだったので、誰がデビューしても良い雰囲気のグループになったような気はしますが、改めて見てもポジションや個性、ヒョンやマンネのキャラ、メンバーの関係性など含めた全ての面でのバランスがすごく良いと思います。 あとアイドルやグループ活動を続けることの難しさ、表に立つ人としての立ち振る舞いがある程度分かってるキャリアがある子達がいるのはすごくプラスになる気がします。 既にメンバーみんな仲が良く、トークも安心して見れたりと結成1週間にしては完成されてると個人的には思うので、あとは事務所の売り出し方に期待しています!

12人がナイス!しています

10

ID非公開

2021/6/20 11:00

まずアイドル大前提の顔が基本良さげなのしか入らなくて良かったと思っています。それにみんな性格のいい、輪を乱すような自己中とかがいなくて良かったです。 木村、田島、西、藤牧はもうデビューするだろうっていうのがあったので省きますが高塚は圧倒的歌唱力、尾崎はコミュ力,実力等、松田は圧倒的見せ方の上手さ,色気,普段は元気でおふざけキャラが可愛いというギャップ、豊凡は4カ国語を話せ,見せ方の綺麗さ、池崎はイケボ,ラップ,色気、佐野は見てる人をも笑顔に楽しくさせる圧倒的笑顔,可愛さ、後藤は圧倒的プリンス感と見せ方ダンスの上手さ可愛さ。 全員に何か誰かをを魅了させるものがあり、全員JO1と同じように種類の違ったイケメンが揃ってると思います。ファイナルにおいてはベネフィットが関係ないので本当に人気のあったメンバーが揃ったんじゃないかなと満足です。

10人がナイス!しています

4

正直偏りがなくいいと思うのですが、西島くん、小池くんあたりは入ると思っていたので予想外でした笑

4人がナイス!しています

13

納得してます。ポジションの偏りがなく、全体のバランスが良いと思います。 あとは顔面偏差値も高いし、陽キャが多くて明るいグループになりそうな予感がします。高学歴の人も多く、バラエティに出てもトークも上手く出来そう子も結構多そうに思いました。

13人がナイス!しています