PS4でリージョンコードBのBDの映画を観たいと思ってるのですが可能でしょうか?

プレイステーション4 | 外国映画35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ゲームが出来るのとBlu-rayDiscやDVDが観れるのは全く別です、日本発売PS4のBlu-rayリージョンはAですのでBのBlu-rayDiscは観れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やはりそうですよね...。回答ありがとうございます!

お礼日時:7/26 23:52

その他の回答(1件)

0

海外アカウントなくても基本的観れます。 ヨーロッパ、北米版のゲームできますからね。