時計が好きな大人の方

ベストアンサー

0

ジャンル・テーマ別ということなら、他に「クロノグラフ祭り」、「アビエーションウォッチ祭り」、「GMT/UTC、ワールドウォッチ祭り」なんかも出来て、一人遊びですね (w

その他の回答(3件)

0

それなら別にリモートワークでも画面から他人にちらつかせてるから問題無いと思いますm(._.)m

画像
0

AirBorneさん同様に、午前と午後で時計を変えたりして喜んでいます。 またはデスクに時計を並べてみたり。 天気によっては使いたく無いモデルも気にせず使えますしね。