和歌山カレー事件はみんな冤罪だと思っていますか? 私もちょっと思っています。

事件、事故 | ニュース、事件1,179閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま貴重なご意見をありがとうございます!

お礼日時:6/14 18:02

その他の回答(8件)

2

ほんとに冤罪で、それを子供たちが信じていたなら、長女とその4歳の子供(孫)の飛び降り自殺はなかったと思います。長女の娘16歳も長女親子が亡くなる2時間前に心肺停止の状態で発見され亡くなりましたよね 、、、 カレー事件を起こしたのは 母親だと確信していたからでは?と思います。

2人がナイス!しています

0

冤罪の可能性がある。捜査の不手際も否めない。警察がクリーンに情報公開することこそが先決。

1

林真須美の旦那は,自分でヒ素を飲んだ。高度障害保険金目的で、自分で言ってるよ。

1人がナイス!しています

1

私は思っていません。 ただ、四人もの方が亡くなったのは、いろんな不手際も重なってしまったという話は、信じている部分もあります。

1人がナイス!しています

4

その根拠は?冤罪じゃ無いでしょ。 カレー事件の後に、ヒ素を使った保険金詐欺事件がたくさん出て来た。 つまり、カレー事件の前から確実にヒ素を使ってたし、 化学物質にはDNAがある。だから、同じものを見つけられない。 でも、林眞須美の家からは同じDNAヒ素が見つかってる。 じゃあ、誰が使ったか? 眞須美でなければ、一緒にカレーを作っていた子供しかいないけどね。 だったら、林家の子供も普段からヒ素を持ち出せたってことになる。 母親なのか、子供なのか?ってだけね。

4人がナイス!しています