ID非公開

2021/6/13 21:09

77回答

田舎暮らし 寂しいです

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

医師はコミニュケが大事です。 喋れない医者が増えてると言われてます。 医師は勿論技術、教養が大事ですが、 初対面の患者でもコミニュケとり診察をしないと始まりません。 今の都会から離れた場所を、それを医師になる為の修行と思うのはどうでしょうか。 田舎すぎてカエルと友達になっちゃえ〜位溶け込むしかないかな。 頑張って!応援してます!

0

勉学のために進学したので、 勉強するには最高の環境ですね。

0

早く東京に帰ってきてください。 ですが折角入った大學医学部ですので6年間は我慢をして、そのあと東京に帰ってください。

0

田舎の大学生活が苦痛で耐えることが出来なければ都会の医学部を再受験して入学すれば良いだけの事です。それが嫌ならば、今の状況で楽しむことを考えるしかない。研修も東京で着る可能性は低いだろうし・・東京に就職するにしてもハンデにしかならない。

1

若くしてそのようなところに暮らしていると塞がれた気持ちになるのはわかります。 ですが学生のうちの6年です。 都会にいればつい様々な誘惑にのり時間を不意にしてしまうところを勉学に勤しめる、と考え前向きに将来に期待されては? 無理して奨学金を得た方は割と僻地の勤務になるとも聞きますし。 それよりは良い、ずっと良い、と言い聞かせ羨望を打ち消されては? またどんな場所にいても自分なりに楽しいと思える時間をささやかでも見つけられる人になるべく励まれてください。 これから先、環境を選べないことなんて普通にあると思います。 誰と誰が付き合って、記念日に何を上げた、なんて言う学生の噂は都会にだってあるよね。

1人がナイス!しています