ID非公開

2021/6/13 21:39

33回答

ランサーエボリューション GT-Aについて質問です。

中古車34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/6/15 10:00(編集あり)

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

おいくらなのか分かりませんが、少し頑張ってエボX SST 300 ps仕様が良いのでは?

0

メリット AT限定免許で乗れるくらい。 デメリット 古くて故障が多そう エボを名乗っているが、ちょっと速い 普通のセダン 何故GT-Aなのか? この車に何を期待してるのか? わかりませんね。