エルメスのべアンコンパクト購入予定なのですが、エプソンとシェーブルどっちがいいですか?ちなみに黒のシルバー金具です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり、べアンコンパクトは実用性あるのですね^^* 店舗ではエプソンとシェーブルどちらが在庫が多いとかはあるのでしょうか? 両方とも同じくらい出回っているのでしょうか?質問ばかりすいませんm(_ _)m

その他の回答(3件)

1

H金具に入れるベルトが必ず痛んでくるのですがエプソンのほうが擦れて痛みが目立ちます。 革表面はエプソンのほうが硬いので使用していて変形はしにくいです。 革が硬いエプソンのほうが折り曲げ部の糸が解れやすいです。 シェーブルは柔らかいのでシワやヒビが出来にくいです。 ベアンの場合は構造上、ベルトの貫通さえ丁寧にやっていればシェーブルよりエプソンのほうが綺麗に使用し続けられると思います。

1

私はシェーブルの方が柔らかくて使いやすいです。 エプソンは硬くて馴染みにくく、お金の出し入れがしにくかったです。カードが反ってしまいました。

見た目もシェーブルのほうが好きなので、シェーブルにしようと思います^^* 店舗ではエプソンとシェーブルではどちらが在庫多いとかあるのでしょうか?

1

エプソンの方が傷なりにくいし目立ちにくいと思います。