ID非公開

2021/6/13 22:56

99回答

関西学院大学は令和3年時点で、 明治学院大学レベルですか? 日本大学レベルですか? 東海大学レベルですか?

大学受験 | 大学174閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

7

ID非公開

2021/6/16 9:19

7人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そんななんですね。ありがとうございました。

お礼日時:6/22 7:04

その他の回答(8件)

3

東海大学レベルですね。日大よりは下です。

3人がナイス!しています

5

平等な目で見ると、偏差値は日本大学レベルです。

5人がナイス!しています

3

さすがに東海大学までは落ちてないでしょう。タイプは似ていますが。 日本大学でしょうね。 関学は推薦が多すぎます。

3人がナイス!しています

5

関学は偏差値的には日東駒専レベルですね。 一般入試入学者率は関東学院大学レベルです。 就職実績も成成明学レベル。しかも年々落ちています。 総合すると、日本大学レベルではないでしょうか。

5人がナイス!しています