ID非公開

2021/6/13 23:20

99回答

夫のお弁当のおかずにお魚ソーセージと小松菜のケチャップ炒めを作りました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんの温かなコメントにとても励まされました。 夫との家事分担を見直して、もう少しお弁当にかけられる時間を長くすることにします!! 自信を持ってちぎっていきます笑 ありがとうございました!!

その他の回答(8件)

0

作ってくれるだけでも有り難い。 旦那に作る弁当と、子供に作る弁当はクオリティに差が出るでしょ。 子供が出来たら、 「共働きなんだから、家事、育児は分担ね。子供のお弁当も、当番制にしよう。」 で良いんじゃない?

0

この質問読んでいて思いました。 質問者さん、子供が出来たら大丈夫ですか? 今ですら余裕がないのが分かりました。 子供が出来たらもっと大変ですよ!

2

料理は見た目も重要ですから、文句は言わないかもしれませんがなんとも言えない気持ちになると思います。 キッチンバサミを一丁購入してみたらどうですか?

2人がナイス!しています

0

共稼ぎでお弁当入れてもらえるなんて 感謝しかないですよね。 手でちぎるの時短でいいですね! いただきました笑