ID非公開

2021/6/14 0:56

55回答

MT免許を取ってから3年ほど放置してしまったペーパードライバーです。

補足

免許を取得してから、運転をせず、更新のみを行いました。 講習については目安や経験談があればアドバイスをいただきたいです。

運転免許 | 自動車27閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(4件)

0

私も免許を取ってから3年くらい乗ってないペーパーです。 最近新車を買ったので少しずつ練習(近くの道を1周)しています。 私もペーパードライバー講習を受けるか迷っていましたがお金を使わずにとりあえず自力で頑張ります!! お互い頑張りましょ!!レッツトライ

0

どのくらいで道路を走れるかどうかは個人差があるので何とも言えませんが、自動車学校の卒業までをそれほどオーバーせずにトントン拍子に進めた人の方が短時間で、卒業まで苦労した人の方が時間がかかるイメージではないでしょうか?

0

何を放置したんです?。免許なら、失効しちゃってるんじゃないですか。運転をしなかったと言うなら、放置じゃなくて放棄と言うべきでしょう。 ペーパードライバー講習を何時間受ける必要があるかは、人それぞれでしょ。

ID非公開

質問者2021/6/14 1:06

言い方が雑ですみません。 免許を取得してから、運転をせず、更新のみ行いました。 講習については、目安について意見がほしかったので質問しました。