ID非公開

2021/6/14 3:06

77回答

悩んでいることがありまして。

生き方、人生相談 | 将来の夢24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 3:14

ID非公開

質問者2021/6/14 3:15

中古アレルギーと言いますか、人の触ったもの(特に精密機器)とかとなると買うのに抵抗がとてもあるんですが、やはり直したほうがいいですかね、この癖

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:6/15 7:05

その他の回答(6件)

0

iPhoneやiPadで良いかと。また直ぐ買うことです。バイトして1年後は勿体ないです。明日から触れるのと1年後触れるのでは1年損します。思ったら直ぐやることです。お金は親と相談するなり幾らでも手段はある。スマホが良いと思うよ。画面が小さいけどイラストも一応出来る。

0

両方買えばいいという回答がありますが、私も同じです。 パソコン 6~7万円 カメラ 5~6万円 +Adobe Creative Cloud コンプリートプラン (学生・教職員版)年間・1年目 26,136円 で、写真も、アドビのソフトも使えます。

1

iPadを買えばいいんじゃないですかね。 アップル製端末のカメラ性能の高さは 定評がありますから iPadのカメラでも十分 良い働きをしてくれるんじゃないかと。 そして最近のイラストレーターは iPadだけで描いてる人も珍しくありません。

1人がナイス!しています