新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

緊急事態宣言が解除されたらについて意見をお願いします

季節のおでかけ | 飛行機、空港57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

昨日第二回目のワクチン接種を受けてきましたが、 充分な効果が現れるまで2週間ほどかかるそうなので、 少なくとも今月中は行楽を控えます。 あと1年もすればコロナ騒動も収まるはずだから、それまで軽挙妄動は避けるべきでしょう。

1

緊急事態宣言解除になっても政府はオリンピックがおわるまで日本国民を家に閉じ込める気のようです。 バッハがくるから緊急事態宣言をまん延防止措置に変えるようですが、中身は変わりません。 まったくの茶番です。 菅は決断能力がないので、適切な処置はなにもしません。 夏休みの旅行需要はまた壊滅すると思います。

1人がナイス!しています

0

FDAに関して言えば、緊急事態宣言解除前です。おすすめは6月中。遅くても7月中旬までですね。Jはタイムセールしてますし、Aもする予定です。 但し、火曜や水曜は運休するか、決定済みの可能性があります。

1

思いませんね。 特に大手2社は。 インド株など新型株の猛威が再び日本を襲う可能性も高く、宣言解除からまた1か月ほど経って再び宣言再発令なんてことも大いにあるだろう。東京五輪後に最大規模のパンデミックになる可能性だって高いしね。

1人がナイス!しています

0

今、航空会社各社は新型コロナウイルスの影響で乗客が少なく非常に苦しい思いをしています。 新型コロナウイルスと関係なく、乗客を増やすためにキャンペーンはこれからも行われるでしょう。 商売とは、こういうものです。