ID非公開

2021/6/14 8:47

22回答

バイトに関する質問です。

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/14 9:49

ID非公開

質問者2021/6/14 12:17

回答ありがとうございます。 主婦歓迎は主婦だけ、学生歓迎は学生だけ採用とは記載されてませんでした。また、今確認したところ、主婦歓迎の方にも学生歓迎の方にもどちらにもバイトの特徴という欄には「学生歓迎」「主婦歓迎」と書いてありました。フリーター歓迎というのも書いてあったのであくまで主婦に向けて、学生に向けてという風にしているだけで誰でも応募していいということなのかなと解釈しています。 仕事内容はどちらも記載してあることに違いはなく、主婦以外はできないとは記載してありませんでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:9/17 9:31

その他の回答(1件)

0

募集通りじゃないですかね。そこのバイト先は昼に主婦を求めているので、応募しても難しいでしょう。