仮面ライダーかウルトラマンか戦隊ものか忘れたんですけど、顔が正面、側頭部、後頭部にそれぞれにあって、

補足

自分の年齢が19なのでおそらく2003年~2015年のキャラ。顔ごとに感情があった気がします。

特撮 | アニメ46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

きたあああああああああああああああああぁぁぁこれですコレ!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!!!!

その他の回答(3件)

0

これは質問者さんの質問文と少し異なるのですが、ウルトラマンメビウスにジャシュラインと言う体に立てに3つ顔が並んだ宇宙人が出て来ますが、違いますか?