ID非公開

2021/6/14 10:41

55回答

クレジットカードの年会費 って皆さん自己負担なんですか?

補足

総括すると、この質問繰り返す人は、 平成のビッグバンで時流の波に乗り、投資信託で信託会社に大儲けさせ、その口車に乗り年間200万円もの高ランクカードの年会費の支払をすることが、何故か自慢で、350枚ものクレジットカードを自在に活用しながらも、ある口座ではイオンやセディナ、セゾン等の年会費無料カードばかりで月に50万円を使い、また、自分よりマネーリテラシーの低い方に「あ・い・で・い・ひ・こ・う・か・い・さ・ん」と敬意を表し、自身は複数のID使いこなしながら、否定的な意見を持つ賢者のIDを巧みにブロックする類稀な見識をお待ちの素晴らしい方ですね! あと、何処かの組合かなんかで年会費負担してくれることが自慢のマウント取りたいかまってちゃん。 ブロックした人と同じこと後日、質問してブロックした人の質問への回答を阻む大胆で姑息な小物。 こんな人物像みたいですね! 補足あれば投稿お願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。目には目を。

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ID非公開者の質問に「あいでぃひこうかい さんは~」とか絡んでマウントを取り、自分はID非公開で無意味な質問をし、気に食わない回答者はブラックリスト入りさせる変わり者です。「これだからレイヤーは」を多用しますし、 自分のクレカ自慢と口座残高自慢もします、このカテに常駐しています。

ID非公開

質問者2021/6/16 10:03

補足ありがとうございます。

1

・気に入る回答が来るまで繰り返している(自分が満足できる回答以外はお呼びじゃない) ・ベストアンサーを選んでいないことによる自動質問の繰り返し 以上ではないでしょうか。 質問に回答出来ないのは、その質問者があなたをブラックリストに入れているからです。 この質問でも、「この回答者をブラックリストに入れる」というのが出来ると思います。 私を入れていただくと、あなた様の今後の質問にも一切答えることができなくなります。 たまに、気に入らない回答はすべてブラックリストに入れ、何度も同じ質問を繰り返し、以前回答した人を除外していくやり方で自己満足のいく回答が来るまで投稿を繰り返している人がいます。 不満を共有したいだけ、何かを自慢したいだけ、構ってほしいだけなのでスルーするのが一番ではないでしょうか。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 12:10

そうなんですね。前に一度、回答しました。それが気に入らない内容だったので私個人の回答をブロックしたってことなんですね。そんなこと出来るのを初めて知りました。

0

回答がつかないから自動再投稿? 回答出来ないのはブラックリスト入りしているからです。

ID非公開

質問者2021/6/14 10:47

何のブラックリストですか?他の質問には回答できるのですが、、、