ID非公開

2021/6/14 12:52

77回答

もし中国が民主国家になったら、アジアは平和になると思いますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

1

民主主義国家が平和というのは違うと思います 多くの戦争が民主主義で起きています ベトナム戦争も湾岸戦争もイラク戦争も 民主主義で起きています 世界で一番戦争をしているのがアメリカで民主主義国家です

1人がナイス!しています

0

あの国民が共産党の呪縛から解き放たれると思うと頭が痛くなります。 日本を訪れてビュッフェで海老料理を独り占めや売り場纏め買いの光景をみたらアフリカの軍隊蟻を想像してしまいます。

1

ロシアが民主国家になってヨーロッパは平和になりますか?て質問と同じで なるわけ無いんですよ 問題は民主主義かいなかではなく 帝国主義であるかいなか なんだから

1

中国は「中華人民共和国」です 「人民が共に平和な国」と称しています ですから「民主国家」なのですが 「共産党」の政権です これも皆が平等を謳っていますが 独裁政権なのは皆知っています 中国が本物の民主国家になっても 北がいますロシアがいます そして北と仲良くしたい韓国がいます 日本の周りには落ち着かないですね