ID非公開

2021/6/14 13:08

22回答

ソンフンってなんで、あんなに食べてるの?結婚してるの!

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/14 13:57

https://youtu.be/6Cfmf3dx1kI 役作りではなく、普段からこんなに食べるのでしょうか?

その他の回答(1件)

0

バラエティの『私は1人で暮らす』ですよね? このバラエティ面白いですよね♫ ソンフンレギュラーなのか、良く出てましたよ! 毎回ものすごい量も食べるし、食べ方もすごい(笑) ある時、シリアル食べてて最初は器に入れて食べてだけど、足りなくてお代わりするのに器に移すの面倒みたいで、そのままシリアルの袋に牛乳入れて袋のまま食べてた☺︎笑 トレーナーさんが家に来るんですけど食べたの隠してるけどトレーナーさんはゴミまであさって見つかると怒られてるし☺︎笑 ドラマではイケメン俳優さんだけど、プライベートはイケメン俳優とはかけ離れてて笑えます☺︎笑 食事とは関係ないけど、1番面白いのが、シャンプーとかボディーソープとかお風呂セットをカゴに入れて銭湯にでも行くようにどこへでもそのカゴをそのままバックのようにぶら下げて出かけて行くんですよね! 泊まりの仕事でもそのカゴだけ持って超ラフな格好で出て行ってました。 でもいざ衣装着て仕事となると別人のようにイケメン俳優になるのはすごい☺︎笑 顔映ってないけどソンフンのシリアルの食べ方♫

画像