何の幼虫ですか?

画像

昆虫16閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に画像までありがとうございます パンジーを育てているのでそれかな。。。 すごく綺麗な蝶ですね!! ありがとうございます!

お礼日時:6/14 19:53

その他の回答(3件)

1

これはツマグロヒョウモンという蝶々の幼虫ですね!蛾の幼虫とよく間違われますが蝶です!!人間には害はないですが植物を育ててたら葉っぱが無くなるぐらいですね…

1人がナイス!しています