Facebookで相手が誰とやり取りしているか、そのやり取りって何処からか見れますか?

Facebook18閲覧

ベストアンサー

0
画像

Twitterですと、全体公開アカウントの私が投稿したツイート(投稿内容)に対して、全体公開アカウントからコメントがあれば誰でも観覧可能。 私と鍵アカウントがフォロー(友達)登録し合っていて、その鍵アカウントからコメントがあればそのコメントを私は観覧できるが、その鍵アカウントと繋がっていない人は鍵アカウントのコメントは観覧不可(鍵アカウントと繋がっている人は観覧可)。 ただし、やり取りしている相手が全体公開アカウントの私と違い鍵アカウントだったとしても、私が誰に対して返信をしているかは分かる。 というシステムなのですが、Facebookだと「特定の人とのお互いのやり取り自体を非公開に出来る」という事でしょうか? 私がFacebookで観覧した人の投稿にコメントが有り、やり取りは観覧できましたが、それとは別に非公開なだけで投稿コメント欄でやり取りしている可能性もある、とか?