ウチの子供達がハムスターを飼っています。 5月初旬にショップでゴールデンの雌を購入、おとといまで元気に動いていました。

ベストアンサー

0

返信ありがとうございました。 メーカーは把握してませんでしたが体重の5〜10%の重さで与えていました。 昨晩はいつもより運動量は少な目でしたが回し車などはしていました。 温度は本などを参考に20°から25°を目安に最近の蒸し暑い日はエアコンを入れていました。 ご意見ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても丁寧にありがとうございました。 非常に参考になりました。

その他の回答(2件)

0

動物病院の選択は大丈夫でしたか?犬や猫は割としっかり診れるけど、エキゾチックアニマルについては詳しくない先生は多いです。ウチは鳥がいますが、少し遠いエキゾチックアニマルに力を入れてる病院に連れて行ってます。

0

糞が出ていないなら棉による腸閉塞ではないでしょうか? ハムスター用の棉は海外では販売停止を訴えかける署名運動もあるくらい危険なので、使用しないでください。