航空機のHUDの見方を教えてください ギリシャのF16戦闘機 (どこの国でも基本は同じ) 右が高度 左が速度など分る部分もあるがほぼ不明

画像

飛行機、空港 | ミリタリー33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

もしかしてArizonaとかbingoなど タクティカル ブレビティ コード の意味まで知ってるほど詳しいですか? 質問というより雑談的な コメントです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました 分からないとこを分からないと 書く部分に共感したので選ばせて いただきます。

お礼日時:6/16 15:55

その他の回答(2件)

0

1.altitude low 電波高度がここを下回ると警報がなる 2.rader altitude 電波高度計による現在の高度 3.事前に設定したsteer pointへの予想経過時間 4.今指してるのはsteer point 11番ということ 5.steer pointの方位

0

とりあえず、1は最低高度の設定値、2は高度でしょうね。 真ん中の高度ゲージは気圧高度計、下のR表示は電波高度計の値だと思われます。 あとはよくわかりません… 右下あたりは誘導ナビゲーションの到達ポイントまでの所要時間とか、目標までの距離とかが出たりする部分かなとは思いますが。