ID非公開

2021/6/14 16:42

55回答

大型ショッピングモールの駐車場の障害者スペースにはよく、いかにも若者が乗ってそうなカスタムをしたアルファードやベルファイャーが停まってることがあるのですが、彼らは何か障害があるんでしょうか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

確かに脳に障害がないとあのような下品な車乗ろうとも思いませんしマナーの無いこともしませんからね 本当にそのスペースを必要とする人が不憫で極まりないです 回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

脳に障害があるんでしょう あれ本当に困るんだよなぁ こっちはガチで車椅子を載せることもあるんだよ

1人がナイス!しています

1

まあ、障害者かもしれんし、そうでないかもしれませんね、その様な場所に無神経に止められる人なのでしょう。(健常者ならば常識や社会性に障害を持ってるかもね)

1

障がいがあるんでしょう。(そういった車に乗っているからと言って障がい者じゃないなんて事にはならない。) そもそも正真正銘の障がい者が乗っている。 一見何でも無さそうでも障がいがある。 本人は健常者でも障がい者を乗せている。 等々。 どれも当てはまらないのに停めているなら頭に障がいがあるのでしょう。 障がい者以外が停めない様にという考えなんでしょうが、施設側が三角コーンを駐車スペースのど真ん中に置いてるのはどうかと思いますけどね・・・。