私の愛犬はもうすぐ17歳という年齢でしたが先日亡くなってしまいました。

イヌ51閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます!そうですよね、苦しみから解放されたのだからそれは本当に愛犬にとっては良かった事なので、そこのところを自分に言い聞かせていると少しは気持ちが落ち着くのですが、、最後の2.3日に私が愛犬の為に良かれと思ってしてあげた事が逆に愛犬の死を早めてしまったのではないかとか、色々と考えてしまいまたそこで苦しくなってしまい考え込んでしまうという、、そんな毎日を送っております! 早く時間が経つのを望むばかりです! 本当にありがとうございました! 共感して頂ける方がいて嬉しかったです、、

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に心に響く優しいお言葉をありがとうございました!まだまだ時間はかかると思いますが、悲しみでなく良い思い出として心の中にしまえる日が早く訪れる事を願って生きて行こうと思っております! 同じような苦しみを味わった方とこのような場でやりとりが出来て本当に嬉しかったですし、勇気を頂きました! まだ後ほどゆっくりとロビン君の写真や動画を見させて頂きたいと思います、、 ありがとうございました!