原始人の遺構であるラスコーやアルタミラ、ショーヴェ洞窟の壁画に 狩りの獲物の動物の絵が大量に描かれているのをみたら

世界史 | ヒト30閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

>ヴィーガンを名乗りつつ特殊な思想を持つ人々は、人間は雑食動物であるという生物学の定説を頑なに認めないので、動物を食していたという事実から目を逸らした見解を述べるでしょう。 >「創作である」としたり、     本当にそんな回答をする人が 一番下にいてビックリ・・・

その他の回答(3件)

1

創作でしょう。 アメリカ栄養士協会は、充分考慮されたヴィーガンの食事は「妊娠期や授乳期を含む、ライフサイクルの全ての段階において適合することができる」としています。 肥満、骨粗鬆症、胆石、心不全、大腸癌、乳癌、肺癌、高コレステロール血症、高血圧、前立腺癌、糖尿病、脳梗塞などになりにくいとされており、きちんとバランスが取れていれば、健康によく必要な栄養素をとることができるとされています。 肉のみ含まれる必須栄養はなく、動物食品に食物繊維、耐酸化物質、ファイトケミカルといった癌や心臓病防止、免疫機能に役立つ栄養素の所有量は0としています。 https://foodfacts.jp/2019/01/22/vegan-diets-are-the-best-for-athlet... 現在では、肉の代わりに豆や植物を主にたんぱく源とすることは、アスリートのパフォーマンスを上げることが証明されている。 ジョージ・ワシントン大学医学部のニール・ベルナルド博士を中心とした専門家によると、ヴィーガン食は体脂肪を減らし、体重をコントロールしつつ、「全ての必須栄養素」を満たすことができるとしています。

画像

1人がナイス!しています