ID非公開

2021/6/14 18:12

33回答

自転車によく乗る方に質問です。

自転車、サイクリング18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/6/14 18:44

丸ごと交換もできるのですね。 ちなみにサイズはありますか?一律ですか? 子供の自転車サイズは24と26インチです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。スパナとか 触った事もないですがやってみようと思います。 他の回答してくれた方もありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:6/14 18:55

その他の回答(2件)

0

サドルに被せるタイプのクッションカバーなら簡単に取り付け出来ます。

ID非公開

質問者2021/6/14 18:42

被せるだけなら簡単そうですね。 ありがとうございますm(_ _)m

0

サドルが高いかもしれません。 もう少し下げてみてください! サドルクッションは100均でも売ってるので、誰でも取り付けできます!ただ覆うだけですので^^ ちなみに私は使ってません

ID非公開

質問者2021/6/14 18:42

サドルの高さ確認してみます。 ありがとうございますm(_ _)m