ID非公開

2021/6/14 19:31

44回答

19歳の学生です

男性の病気307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/14 19:40

19歳から 包茎を自然に直す事は難しいのでしょうか?

その他の回答(3件)

0

慣れれば敏感でしょう。 今、ムケチンのままにもう出来るんですか?

1

①一度刺激に慣れてしまえば、粘膜に異常が出るなど しない限りは、元に戻ることはまずないと思います。 ②皮膚化という言い方自体が非公式なもので、ただ単に、 粘膜が適度な刺激に慣れるだけのことです。 適度な刺激に慣れてしまえば、それ以上に強い刺激で 鍛える必要はありません。 ちなみに、通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズに めくったり戻したりできて、締めつけられることがなく、 清潔にしていれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。 仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、 亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。 病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。 切り取ってしまわない限り、包皮があるのが普通です。 そのめくれ具合や被り具合に個人差があるだけです。

1人がナイス!しています

1

銭湯に行くと高校生~大学生、20台前半の人は殆ど仮性包茎ですよね。おじさんたちは見栄剥き世代だと聞きました

1人がナイス!しています