(少し長い文章になります)

転職 | 発達障害18閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。私は49歳の精神障がい者です。現在作業所に通所中です。あくまで障がい者枠でということですが、私の年齢でも一般事務はあるようです。しかし、一般事務でいいのかどうかを迷っています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございましたm(_ _)m参考になりました。

お礼日時:6/14 20:31

その他の回答(1件)

0

障害者雇用の事務は雑務係なので、勤め先によっては今でもお茶汲みありますし、他には業者への電話、文具の管理、コピーや会議室設営など細々したことをなんでもやらされる可能性があります。 そういうった雑務のお仕事が特性上つらいようなら事務はあまりおすすめできません。