小林亜星さんが作曲した曲の中で、1番好きな曲を教えて下さい。 小林亜星さんのご冥福を心からお祈りします。

邦楽 | 作詞、作曲151閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

名曲ぞろいで悩みましたが、昭和の古き良き時代の香りがする この曲をベストアンサーに選ばせて頂きました。 皆様、回答ありがとうございました。 小林亜星さんのご冥福をお祈りします。

その他の回答(15件)

1

テレビアニメ「キックの鬼」の主題歌、「キックの鬼」が好きです。 今は亡きキックボクサー、沢村忠が歌っていました。

画像

1

小林亜星が作曲した曲で私も好きだし社会にもっとも長く生きてる曲として残るのは「この木なんの木」だよね。なにしろあの曲には「日立」という大スポンサーがついてるし、その日立のグループ企業内でもあの曲とあの曲を使ったCMは評判が良いと日立グループの社員から聞いた事がある。だから、日立はずうっとあの曲を使うと思うから。

1

まんが日本昔ばなしのED人間ていいな アニメの内容あたまにはいらなくてもこの曲だけはいつまでもおぼえてられます