ID非公開

2021/6/14 19:55

66回答

母親がすぐ芸能人を見て整形と決めつけます。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私の世間知らずさも気付くことができました でも嫌な気持ちします><

その他の回答(5件)

0

ほとんど整形ですよ。昔の画像と比べてもダイエットじゃどうにもできないところが変わっています。わかる人にはすぐわかります。歳をとっても若々しい方の実物を見るとどこか表情が固まってるのは有名な話です。 でも毎回言ってくるのは確かにうんざりしますね。

0

芸能人はほぼ整形ですよね。 わざわざ口には出さないけど、いきなりシワ無くなったりしますし。 整形整形言うのが嫌だからやめさせたいとかです? ただ母親や年配の方を非難したいだけ?

0

いいえ、私も芸能人を見ていると整形ばかりだなって思いますよ。特に女優さんと歌手でよく見かけますね。 実際整形をしている人が増えました。それは色んな人の顔や表情を見ていると、整形している人の表情ってちょっと不自然なのでわかるんです。 きっとお母さんもパッと見ただけで整形している顔がわかる人だと思います。主さんもそのうち「あ、これがお母さんがよく言ってた整形顔か!わかる、わかる!」って気がつくようになるかも知れないですよ。

0

うわぁぁぁ! うちの母とまっっったく同じ事を主張してます!ビビるレベルで? うちの母もですよ! 60代半ばです……