うぉぉー!

画像

アニメ15閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

ローラ!ローラ!ローラ!ローラぁぁああああわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ローラローラローラぁああぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ローラ・アポロドーロス・ヒュギールス・ラメールたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! アニメ14話のローラたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! プリキュアになれて良かったねローラたん!あぁあああああ!かわいい!キュアラメールたん!かわいい!あっああぁああ! Blu-rayも発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!Blu-rayなんて現実じゃない!!!!あ…DVDもアニメもよく考えたら… プリキュアは現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!エルダぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?人魚のローラちゃんが僕を見てる? 人魚のローラちゃんが僕を見てるぞ!ローラちゃんが僕を見てるぞ!プリキュアのローラちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのローラちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはローラちゃんがいる!!やったよくるるん!!ひとりでできるもん!!! あ、プリキュアのローラちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあ、みのり様ぁあ!!あ、あすか!!さんごぉおおああああああ!!!まなつぅううう!! ううっうぅうう!!俺の想いよローラへ届け!!あおぞら市のローラへ届け!