護身用にPDWを一つ買いたいと思います

サバイバルゲーム73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございました それはよく理解してます 最近本当に自宅周辺が物騒なので心理的優位を確保したいのです やはりマルイかVFCか? 電動かガスか? 究極のオススメお願いします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Thanks a lot!

お礼日時:6/14 21:57

その他の回答(1件)

2

護身で価格に糸目は付けないなら、スタンガンや警棒の方が実用価はある。 トイガンは護身の役には立たない。 第一よ、日本で民間人がPDWなんか持ってませんよ(笑) 有り得ない設定は侵入者にバカにされるだけ。 突き付けた所で一瞬ビビる程度です。 しかも撃ったところで、「オモチャじゃねーかこの野郎」と逆ギレさせるのがオチでしょ。 つーかさ、こういう質問多いけど同一人物なの?

2人がナイス!しています