ID非公開

2021/6/14 23:54

22回答

パチンコカテゴリーに質問を立てると真っ先に同じ口調の回答の人が集まるのはどういうことですかー?

3人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あなたはパチカテ参加 はまだまだ新人の方ですね パチカテは当時は 5人で始まったらしいのです(笑?) 勿論暇人です その後にパチンコが国を挙げて礼賛された時代 (社会党時代)~爆裂機が多く出た時代 そんな時代は女性も参加して 実に楽しく華やかなカテゴリーだったのです 負けても取り戻せるだけの 一気出玉性能があったからです 当時は返信機能はありませんでしたか 同じ方の副ハンネは大勢ありました ちなみに当時の自分には doraty2_comからdoraty10_comの9人の仲間が応援してくれます ところがパチンコの規制が厳しくなり そんな方達は消えて行きます (理由は地道にやらないと勝て難いからです) 現在残っておられるのは パチンコ業界の残党(大笑) 勝ち組の一部 暇人 それと自己責任のパチンコに 店(店員)側を憎んだり遠隔だと騒ぐ 私怨者がのさばっています たまには初心者も現れますが 遠隔の回答を信じるほどに パチンコに勝てないのが現状です つまり決まった人 それしかいないパチカテですから そう感じるのでしょうね